当病院は、奈良市の南部、大安寺の近く東九条池横に位置しております。地域住民の幅広い年齢層の方がご来院されます。患者さまのお話をきっちり伺い、患者さまに優しい医療を心がけております。健康面でのちょっとした気になることでも、どうぞお気軽にお越し下さい。

外来診療時間

  • 【受付時間】 朝:AM8:00〜PM12:00 / 夜:PM17:00〜PM20:00
  • 【診療時間】 朝:AM9:00〜PM12:00 / 夜:PM18:00〜PM20:00

お知らせ

2016/03/01
3月より診療担当が変更しています。
2016/02/03
新しく常勤内科医として、松谷医師が就任しました。
2016/02/03
今年度のインフルエンザの予防接種は終了しました。
2016/02/03
「おうとくだより」2016年冬号を掲載しました。
2016/02/02
外来担当医変更のお知らせ
2016/01/05
外来担当医変更のお知らせ
2015/12/28
年末年始のご案内
2015/11/17
インフルエンザの予防接種を受けましょう。
2015/11/09
11月1日より外来担当が変更しています。
2015/09/25
外来担当の変更
2015/08/08
お盆期間は暦通り、通常営業しています。
2015/07/07
外来担当医の変更
2015/07/07
中東呼吸器症候群(MERS)について
2015/06/01
「外来診療担当表」を変更しました。
2014/12/29
「年末年始休診のお知らせ」を掲載しました。
2014/03/19
「入院透析のご案内」を掲載しました。
2014/01/01
「おうとくだより」2014年1月号を掲載しました。
2013/09/02
9月1日(日)〜7(土)まで『おうとくケアセンター』にて施設見学会開催しております。
2013/07/22
「おうとくだより」2013年6月号を掲載しました。
2013/07/01
7月1日(月)より『おうとくケアセンター』が開所しました。
2013/05/31
7月1日より、おうとくケアセンター(デイサービス、ショートステイ併設施設)を開設いたします。
2013/02/22
3月1日からの診療担当表に更新しました。
2012/09/10
「おうとくだより」2012年増刊号を発行しました。
2012/09/01
9月1日からの診療担当表に更新しました。
2012/07/02
奈良市三条本町にて、内科・外科・整形外科の一般外来と人工透析を併設したJR奈良 おうとくクリニックが開院しました。
2012/06/29
病院ホームページをリニューアルしました。
2012/05/01
「東九条だより」4月号発行しました。
2012/02/20
インフルエンザの予防接種は終了しました。
2012/02/01
「東九条だより」1月号発行しました。